金曜日で仕事納めしてからの休み突入


先ず土曜日はアミードの掃除だぜ!


アミーゴ!爆笑


毎年一度取り外し、水洗して各パーツ


にオイルアップするんです。


こうすると各パーツも老いる事無く


スムーズに動いてくれるんですよね。おねがい


皆さんにも推薦しますよ!


昨日働いた分、今日はフリーで、、


先ず混雑前に床屋にいっとこーや!


と午前に済ませての出撃。照れ


長いのはやめといて軽めにカルメンを


食べに行きます。おねがい


それにしても今日はヒエールかるだん


指先が痺れるなー。


12時過ぎの混雑タイムでしたが


千葉市富士見の「一風堂」は空いてる。


お腹も空いてるし丁度いいや!照れ


白丸元味と餃子ハーフを



ここって、ナムルが置いてあるから


つい食べちゃいますね。おねがい


替え玉をどうしようか?まあいいか


と店を出て、斜めを見ると「虎屋」が


あり、「みかん大福」の幟発見。おねがい


駄菓子菓子、1個350円は高い!ガーン


どら焼きにしときました。ショボーン


1個200円もどら焼きにしては高い?


ここから幕張本郷の「ミズタニ」へ


おニューの冬用グローブ購入。


sport fulの物ですが柔らかくてグー、


グー、チョキ、パーも簡単!てへぺろ

目立つイエローにしました。


二人でどら焼き食べながら、、


来年のライド予定について語る。


えっ、カタールには行きませんよ。

裏もパッド付きでグー!


この店から千葉市花園にある


「ミズタニ」へ行き、ショップの


サコッシュをさくっと買いました。

シンプルですが、使い手のある


しなもんです。シナモンの香りは


しません。てへぺろ


この店の奥さんはパーツにも詳しく


話題も豊富、色々な話で盛り上がり


夕方も近くなったんでおいとま。


結局本日は52キロ走行しました。


年間トータルは2471キロと少ないが


病後の2018年は1980キロで


ジワリ復活かな?と思います。


それに、今年もノーパンでした。照れ


日頃の空気圧管理と小石を避ける


走りが功を奏したのかな?おねがい


恋を避けちゃあいないけど、、


そんなこんなで無事走り納め完了!


今年も色々とお世話になりました。


来年もよろしくお願いします。おねがい


皆さん、良いお年を!