今日の天気は何すか?断続的な雨が

降ったり止んだり、これ行ける?と

外は雨、部屋に戻ると上がってる

うーん、中々決め兼ねられん!ガーン

時刻は10時と刻々と過ぎてゆく、笑い泣き

やっぱ諦めるしかねえべやー。ショボーン

と言う事でノーライドでクルマで

千葉市のショップへしょっと行くべ!

途中、宮野木台でカフェに寄る。ニヤリ
外観は普通の家?いえーい。ウインク

「ノイエ」と言うとこです。

玄関もこんな感じで、、インタホンを

押して「あのー、一人なんすが?」

「どうぞ!」と女性の声で応答あり。

中に入ると普通の玄関タタキがあって

靴のまま入って良いとの事、、びっくり

中は

こんな感じでカフェ感ありあり、

カウンター4席テーブル4席の12人が

入ると一杯になる小さなお店です。

13時前でお店に先客が3人でしたが

あっと言う間に満席となり先客万来?

となりましたね。ウインク

店は女性(多分奥様)が一人で切り盛り

してるので、ゆで太郎の様に5分で出

て来る訳は無く約30分待ちやっと

お急ぎの方はお勧めできんすね。ガーン
お蕎麦はこんな感じでやや硬めで

ツユは明けた?いえ、辛めなので

あまり絡めると辛いかな?てへぺろ

手打ちで一かたまり毎茹でてるから

時間が掛かるんだと、、

食後には蕎麦を使ったシフォンケーキ

とアイスコーヒー。ニヤリ美味いわー。
こりゃあまた来ないとね!口笛

全部で1200円だから安い!ニヤリ

帰り際にお土産迄貰い
また来ます!と言い残しショップへ

約一時間位お話しして帰ります。

帰りに寄り道を、サンマルクでお茶、
アーモンドシュガーパイとICを、、

甘くて美味しいね!ニヤリ またも食テロ

発動?来週また気温が上がるみたい

週末まで頑張ろう!おーウインク