今日は自分のクルマの定期点検!

自転車同様、点検は大切なんです。ニヤリ

多分雨も降らない予報で自転車に乗り

点検を待つ事にしましたよ。おねがい

約束の時間に行って自転車で行って

来ると告げると、受け付けの女性が

少し引いてましたね。心の声は、、

「このクソ暑いのにバカじゃない!」

とそんな目をしてました。プンプン

駄菓子菓子、こんなの何時もの事、

自転車乗りの常識は一般人の非常識!

慣れてるもんだみん!ニヤリ

クルマから
クロモリを出してと、、

クロモリなら3点セット登場!
予備チューブラーと小さボトル

そしてと
中華バッグ。これ1980円の割には

使える奴!照れ中華と言って馬鹿にして

たけどもなんちゅうか中には良いのも

あるんだね!ニヤリ

先ずは幸福に空腹を満たそう!口笛

今日は大衆の味方、「松屋」で待つわ。
丁度クーポンがあって生姜焼き540円

割とボリュームがあり満足!

この後、蘇我辺りをぶらぶらしてと

そーか、ドンキも見てみるか?と別に

鈍器を買う訳じゃなく、水に濡れても

平気なシューズを、、だがサイズが

ナッシング!ショボーン

仕方ないからスイーツでも、、
ミニストップの凍りイチゴのハロハロ

これって、よく見たらイチゴを凍らせ

切ってある、、カキ氷じゃないよ!ガーン

抹茶かラムネにすりゃあ良かった。

もう無いなー、これは。笑い泣き

点検終わってキーを受けとると

整備の人が、「この自転車て結構する

んですよね?」と聞くから、

「まあ、30万弱かなー」と答えると

「そんなにー!」と「もう一台はそこの

軽自動車よりもお金注ぎ込んでるよ!」

「ひぇー、凄いですね!」とやはり

我々の常識は一般人には通用せん!

のがよく分かりましたよ。

帰りに怒涛の勢いでドトールへと、、
ミラノサンドチキン味とICでオヤツ?

休日はやっぱりたべちゃいますね!

好きなだけ、食べちゃいな!と中華の

方もおっしゃってましたからね。ウインク