今日も暑かったですね!ガーン いよいよ

日本も亜熱帯か?と思わせる気候、、

私はここの何処の暑さでよく眠れずに

あっ、寝たい!です。照れ

今週木曜日からまた投薬が始まり

また薬付け生活になったんですけど

暑さの割に体調も良い方向でして

新人の教育も担当して現場にも出て

おりますです。ウインク

ただ長時間はキツイから適当に、いえ

適度に休憩しながらやってますよ。ニヤリ

ほんとはこんな日は帰ってから

グビッといきたいとこなんすが、、
こいつで我慢。口笛 ハロハロで

クールダウン!またも宇治抹茶で、、

甘さと冷たさで身体を沈めます。

それからメールにてブツが届いたと

連絡あり、受け取りのファミマに、、
相変わらず密林の箱はデカイ!びっくり

もっと小さいのでいいのにね!

ブツは、、
中華製のグローブ、安くてもまあまあ

消耗品だからね。しょうも無いので

OKなんです。ウインク

駄菓子菓子、ソックスはそうはいかん
ちゃんとしたパール製ですよ。おねがい

さすがにパール製は輝いていますね。

明日から猛暑が来るみたいだけど、、

もうしょうがないから、走る?おねがい

いやー、気温と相談しながらにしとこ

そうだんです。と予定を考えてと、、
ノンアルで乾杯!これって何だか、、

ビール味に近いなー!照れ