今日は危険物取扱者講習がありました。

講習だけに甲州、、山梨県であるの?

まさか、千葉市民会館ですよ!ニコニコ

ここなんです。
{266162C1-8170-4284-9F97-8FFDCA4FB898}

その前に余裕をかまして、、

改装された千葉駅、ペリエを覗きに

早目のランチに迷いましたが、、
{AF5D937E-FC37-4D4A-9428-5E21DBA4AAF1}

タリーズのパスタセットに、、990円。

チキンと彩り野菜の瀬戸内レモンパスタ ~青唐辛子風味~


ピリッと辛め!でも美味い。


それにレジで支払いをする時に座席の


キープチケット(2時間)が貰えて


ゆっくり食べて本を読むのも可能!ニコニコ


しかも電源もあり、wifiも使える。びっくり


こりゃあ長居出来る休憩スポット!


まあ実際は1時間くらい滞在でGO!

{BED32DB1-8238-42F7-A431-9DAC76FF99F0}

受付後にテキスト貰い会場へと、、


おそらく後3年、今の仕事をする訳が

無いので生涯最後か?!びっくり

ガソリンスタンドでパイトとかやる?

やらないよねー。普通、、ガーン

まあ何十年も取り扱い、無事故で来た

からには、最後まで安全に終わりたい

よね。「無事、これ名馬!」という

言葉もあるしね。口笛