実は先週の土曜、東京で結婚式があり

招待されていたんだが、身体が痛んだ

事もあり、お断りしたんです!えーん

昔からの自転車友達で旦那さんとも

奥様共に走った回数かなりあり、、

てー事でせめてお祝いの品でもと、、

近所のショッピングモールに出かけ

カミさんに選んで貰いました。ニヤリ

新婚さんに相応しいシャンパングラス

やタンブラーなどなど、、流石

こういう時の女子は手際が良い!ウインク

ついでにランチへと、、
{462570F0-C9E9-4048-B0B7-3302AA7D1FCA}

今日はオーガニック料理を堪能!ニヤリ

最も今の私はそんなには食えんさん!

ですから、バイキングは損かい?ガーン

とも思えるけど、食べられる物を食べ

飲みたいのを飲めるのは身体に良い!

て事で、一人1600円程度は仕方なし!

因みに梨は無しでした。口笛

野菜を中心に色々と食べ、デザートも

少し頂きました。何より今迄苦労して

来たカミさんが喜んでくれたから、、

そこで、少し調子に乗った私は、、

「新しい靴が欲しいんだけど歩くのが

楽になるかなー?」と言うと、、

カミさん「いーんじゃない!」と即答

色々物色して決めました。ウインク
{C3A3F028-DB92-43AF-B1E4-3861FEAAC4B1}

ブラックぽいけど、実はネイビー!ニコニコ

かなり気に入りました。値段も高い、

7200円!自分じゃ買わんねー。口笛

更に調子に乗った私は、、

「ジャンパーも欲しいなあー!」と

言うと「調子に乗り過ぎ!」とピシャリ

やはり、二匹目のドジョウはオランダ!

まあ次の機会にしようね。ニヤリ

さあーて、次のショッピングは入院中

お見舞いに来てくれた方々へのお返し

これは数が多いからかなりかかりそう、

でも、また美味しいランチが食べられ

るなら、行きましょう!おねがい