先日の外来で主治医に傷の様子を見て

貰い、ちらっと聞いてみました。

私「先生、そろそろ乗ってもいい?」

先生「うーん、乗らないとストレスに

なる様ならやってみますか!」

私「いいーんですか?」ニヤリ

先生「ただし、負荷は低めで」との

やり取りがあり、一応許可を得たんだ!

やりー!口笛

ただ、私の住む町は盆地の様なとこで

東西南北、何処へ行っても坂あり!ガーン

と言う事は、、帰りは必ず坂!ガーン

今の体力で坂(およそ5%)が登れる?

不安は不安だけど、まあそん時は

わざとチェーンを外してトラブルを

装い、押して歩くか?てへぺろ と姑息な

事を考えてます。てへぺろ

ところで、今日市の図書館に行ったら

こんな本がありました。口笛
{6E66C7C7-524F-42D1-91A5-EFC7CEA9980F}

{571B672D-0C8A-4199-8E81-DF61110298E8}

何と埼玉の距離〇〇の〇〇aha taさん

が参加しようとしてるブルベ!

今の私には遥かカナダに行く様で

夢幻の如く、、ですが、彼には非常に

参考になるのでは、、

トレーニング方法や、体験談などが

記され1800円なら安いかなーウインク

スモール出版から鈴木裕和さんが出し

てますので、良かったらどうぞ!ニヤリ

中には、、
{27CA9F55-E7C8-48F9-891D-914C064CEE20}

埼玉〜茨城  300キロの体験談もあり

これは買いでは、、えっ、甲斐では

無いけどね。それでは!おねがい