皆さま遅ればせながら、明けまして

おめでとうございます!ニコニコ

昨年は後半にアクシデントがあり

自転車活動休止状態になりましたが

リハビリをじっくりやって徐々に

戻していけたらなーと思ってます。ウインク
{8C24BB6E-7A8B-4C01-9662-F7D5F7DB684B}

パリで走るのは無理にしても、、

ホームコース位は軽く走りたい!おねがい

ところで昨年は定期補修工事と

次男の引越しなどがあり基本的に

走れてませんでした。全3100キロ!

走り屋の人からすると「へん!」て

感じかもしれませんが、そもそも

月300キロ、年間3600キロが目標で

そんなに遜色無いとです。ニヤリ

後は保険金で新しいロードを考えて

おりますです。ウインク

それはね、、
{5EFE87F8-365A-439B-B4CB-A5335B5082F3}

ディスクロード!口笛

狙い目はと、、
{59F547EF-DB58-4DC6-AE4F-E8EF5B44D5C5}

キャノンデールのシナプス位かなー、

お値段もお手頃だしね!てへぺろ

ただし、一つ問題は、、

失われたハム筋とふくらはぎ!ガーン

もうびっくりするくらい細くなり

持久力なさそー、、ガーン

さてさてこれを戻すのは並大抵では

いかんがー、ハムやおはぎを食べて

戻すかー!戻るかい?てへぺろ

まあ、焦らずじっくりやっていきます

ので今年もよろしくお願いします!

ニコニコニコニコニコニコ