昨日の強風が収まる予報だったが、、

朝の時点でまだ強い!ガーン

体感で5m/s    うーん天気晴朗なれど

風強し!でも乗るウェイ。てへぺろ

鎌取方向からイチロー道路へ、、

ただ、スピードが出んまーく。えーん

巡航で23k/hというていたらく、、

おまけに大型車が脇を通過すると、、

ハイドロバキューム現象で引っ張られ

危ない、危ない。ガーン

大型は嫌いだ!でも女子のO型は好き

だって、天真爛漫で明るい。ウインク

と話しが逸れたとこで佐倉ふるさと

広場に到着。この風では、、

誰もおらんだ!ガーン
{296C3E78-5E67-42E7-BFE0-9D101D4182FE}

サイクルラックはガラガラ、、

補給のバナナカステラとコーヒーを
{3CC49CAE-DD92-4FC1-B98B-6DC9B6A0DDD5}

北風が吹きまくり、このままCRを行くと

多分、風と喧嘩して負けるしなー、、

お湯割りロード(県道64号)で四街道へ

だって、お湯割りは6対4が美味い!

ここは割と風が緩くて巡航も28位、、

千葉市手前でお腹が減るしんき!

久々に「一風堂」へ行くが、、

タイムアウト!ガーン   近くの丸長へ
{35F34FA8-1DAF-4912-B388-6CA8D0D89E87}

鶏白湯ラーメンとライス。かなりの量

ご飯が残ったんで、残りスープに入れ

オジヤ風に、、こりゃあ美味いよ!

とオヤジ納得!びっくり

お腹一杯で外に出たら、風が弱い、、

何で今頃、、帰り道に寄り道して

千葉城へ、、
{E9F41480-83C0-4785-A8DC-085DBCC0732B}

歴史資料館になってるので、お近くに

お寄りの方は見てあげてね。ウインク

当然この周辺は自転車を降りて押すろ、

安全第一ですよ。口笛

しばらく走ってドトール休憩、、
{2A8BFD6E-6A31-4882-8C29-77A61D46F88A}

お気に入りの「ドーナツ棒」とカフェ

運動強度が低い割に拙者、摂取大!

やばいかな?ガーン

まあ、向かい風はヒルクライムと同等

という事にしときましょう。口笛

あまりに距離が少ないから山倉廻り
{CB01B666-210C-4CCE-BDA2-2FFCCE1DF2A6}

ダムも冬枯れてますね。冬のカレイは

美味いけど冬枯れは寒々してるね、

とサム君が言ってました。てへぺろ

本気を出す間も無くライド終了で

距離も80キロと不本意でした。ショボーン

次は晴天、無風でお願いします!