昨日は上野でアラサイ中心の忘年会。

アラサーでは無く、アラサイを主に

走るメンバーと、、ニコニコ

おそらく長丁場になると思い、、

北千住のカプセルを予約しました。
{63E8C172-817B-4FFF-8D09-B33385E4664F}

八幡宿駅から錦糸町へ、そして地下鉄

で向います。北千住はかなり大きな駅

カプセルホテルはかなり綺麗で

お風呂に入って万全の態勢を整えます。

今から300年位前元禄14年12月14日

は赤穂浪士達が本所松坂町、吉良邸へ

討ち入りした日、私は上野へと

駄菓子菓子、集合場所と思っていた

「鎌倉テラス」には誰もオランダ!ガーン

おかしいー、幹事の女性に電話すると

「鎌倉テラス」は違い「鎌倉ハウス」

でアパホテル1階だとか、、てへぺろ

やっちまった!定刻より遅れ到着。
{D16E5BF0-4F9F-4DDB-8B71-BD35BC128B01}

{59DE62C2-4723-409D-9311-A360E2A4A937}



料理は美味しい!おねがい
{529BC5C7-0D92-4401-8A7C-0634EA9A90D0}

こんなのや、、
{EA94E1FD-9008-4991-B3AE-E8F7F10ABB5F}

今回、知ってる方は4人くらいで、、

後はお初の方々、、シャイな私は

例によって女性と上手く話せずに

新しい友達は4人の女性しか、、

申請、承認されませんでした。えーん

何と奥床しいのでしょうかねー。てへぺろ

一次会は22時頃で終了、二次会へと

カラオケに行き、0時にはお開き、、

地下鉄で北千住に向いましたが、空腹

だったので、駅の近くで「ラーメン」
{5BBA5FBF-8A61-4AF4-9CBB-57EC297E3610}

よくよく見るとおつゆの無いのを注文

してました。笑い泣き    やや酔っ払い?

まあ無事にホテル到着、

1時半には就寝しましたよ!ウインク