兼ねてから約束してたMさんともう一人

とライド。行き先は勝浦です。ニコニコ

近所のスーパー駐車場に集合して

いざ出発。この時点では二人が

富士ヒル70分台とは知らぬ私、、ガーン

順調に裏うぐいす〜茂原を抜け長生で

休憩。時間調整です。ウインク

ここまで来るのに後ろからプレッシャー

を受け、自然と巡航が上がっている。

30k/hだと物足りないらしく、更に

35オーバー、おいおい、老いた人を

いたわる気持ち無いんかい!ムキー

完全にいたぶってるよ!

それでもいつもの太東海岸にて、、
{D701D9F4-131D-41AA-A187-1558633EC9E5}

左の自転車の持ち主は26歳とか、、

若い力には加点、いや勝てんよ!てへぺろ

今日はMさんたっての希望で「かすが野」

奮発して「海鮮重」を頂きました。
{FB00BE8E-5B9D-43E2-BA71-48D24C6F2124}

キンメの刺身まで入ってて美味い!ウインク

さてここから勝浦市街までほぼ平坦、

ほぼと言うのは多少のアップダウンも

あり、登りになると後ろから圧力が

かかります。えーん

勝浦から大多喜へ向かう交差点で

アベを見ると何と!27.9k/h

「なんじゃこれー」と故松田優作氏を

マネた私。相当脚を使ってる!ガーン

ここからの登り、マイペースキープで

行こうと決断、わざとゆっくり行く。

当然二人はアタック!8%坂であっと

言うまに置いてけぼり、、えーん

まーえーわー、前に見えん、、

{A6A54B81-7657-4463-B9F3-B1E9F8ABB1A7}

黙々と登りますよ。おねがい

ここから一段とペースアップ!

うひゃー、どんだけ力持っとるん?

35〜40で前を行きます。こーなると

笑うしか無い私、、口笛

道の駅大多喜に着いた時点で、、

約80キロ走行、アベ27.3k/hガーン
{FEECAA8A-ABFD-43A9-9976-1ED4EE8475AD}

牛もびっくり、うっしっし、、

ついでにソフトも堪能したんのー。
{4163E104-2D82-4962-8B79-817627452875}

運動負荷が高いから丁度いい感じ、、

この次は鼠坂、当然二人はダッシュ、

コツコツ登る私、、駄菓子菓子、、

途中工事の為に一時停止。何でこんな

急坂でやっとるんかい!ムキー

かなり苦労してリスタート後に二人と

合流、ここがゴールじゃないよん!てへぺろ

牛久〜光風台〜あずの里抜けて無事に

ゴール!実にハードなライドだった。

トータル124キロ走行でアベ26.4k/h

うーん、ご老体をいたわる気持ち無し!

「また走りましょう!」と言われ、、

心の中では「誰が走るかい」と思った

けども、一応大人の対応で、、

「機会が合えば是非ね!」と微笑みを

返す私。てへぺろお前はキャンディーズかい

と思ったあなたは「昭和の人」です。