実は昨日ブログを上げた後に、、

事件は起こった。ガーン

アワイチイベント参加予定の方々が

別のイベントに流れ、残ったのは

猛者ばかり、おそらく巡航で35〜40

アベで27k/hの方達だと、、えーん

私は勿論の事、同行のS君は怪我から

立ち直ったばかりで、これで150は

黄門様!いえ、拷問でしょ!びっくり

という事でアワイチへの参加断念、

前日に神戸の方達と少し走る予定も

泡となって消えてしまいました。ショボーン

駄菓子菓子、そのまま泡を食って

慌てず、チーム総大将にLineを入れ

相談。そうだんです。ニヤリ

すると総大将から提案があり、、

「奈良のイベントにきーへんか?」

とありがたいお言葉。おねがい

何とお優しい!そこで「奈良」行きが

決定した次第です。昨日の19時頃〜

22時に関係各所に連絡を入れたり

そうと決まれば、早速奈良研究!

この切り替わりの速さはカンパにも

欲しいとこですね。てへぺろ
{4D4146B2-E311-4A32-ADB3-E36D7CE9A6C7}

市の図書館で早速借りてきて、、

奈良に行くなら、何処がえーんかな?

演歌は歌いませんが、、てへぺろ

ランチを食べながら研究。
{65077176-5F00-4F07-8FF8-12C40EF343B1}

ファミレスのランチはチキンと魚、

キチンと食べました。ウインク

おそらく高速は伊勢湾岸道から三重で

奈良方面に抜けるんでしょう。

未だ行った事無いんで要相談!

そうだんです。てへぺろ

神戸の方に会うの、楽しみだったん

ですが、今はコウベを垂れるしかない

ですね。ショボーン