今日の天気、怪しい!駄菓子菓子、

降水確率は0%、信じて出撃する私。

自宅〜鎌取方面へ抜け、イチロー道路

からの佐倉へ、ウインク

あれっ、風が吹いとる!ガーン

当然巡航は遅くなり、33キロを1時間

と25分、おそーガーン

まあ、ゆるライドだからね。
{E18999EB-2DB3-4087-BA20-392C1C9865E0}

風車のとこはローディーで混雑。

{F6AA3E91-435E-4EF4-83A4-B168599A3E02}

コスモスも今が最盛期か?おねがい

ここから海へ行くとほぼフラット!

ふらっと走るにはいいんだけど、

アワイチ練習の為に多少アップダウン

をこなさないとね。ウインク

東へと向かう。
{B6150CAE-CBA7-4930-9286-53004E7EE135}

ゾウがいるぞー、、びっくり

双子亭でお昼を、あれっ定休日か!ガーン

諦めて宗吾霊堂方面へ、、

ここから意外とアップダウンありの

貧脚の私、地味に疲れた。ガーン

北総地域なのにほくそーえむ事は

出来ないよ。えーん

{3FE6DCD1-E05B-4CB0-A924-A8073B862E7B}
千葉県民の方はご存知かと思うけど

江戸時代、たしか四代将軍の頃、、

飢饉に苦しむ農民を代表して直訴した

義民、佐倉宗吾と言う方が祀られて

おります。ちゃんと御線香もあげ、、

成田へ、今日も適当に道路標識のみ

後はいつものKKDで、、ニヤリ

門前町は意外と混雑してたんで、

イオンモールで軽く昼食を、、
{CD384272-E930-49DA-B849-D3547DF7EC85}

珍しく少量、バッタではないよ。てへぺろ

ここから日吉台を抜け、富里〜八街と

走り千葉市に戻りセブンで休憩。
{063E4CEE-FECB-41DD-8D8D-010481634A02}

草餅は美味いね。何か餅好き?

勿論、ハンドルネームはウラジャック

イタリアンネームはと言うと、、

アルベルト、モッチーニですから、、

てへぺろ  個人の勝手な名前ですから

気にせんといてね。今日も適当に走り

迷い道なし!カモメが飛ぶ様に走り

切りました。本日の走行100キロ。

来週はいよいよ仮想アワイチ!

勝浦への130キロを予定してます。ウインク