東洋の魔女と聞いて東京オリンピック

を思い出すあなた!それは昭和の人!

なーんてね。今日はかのだいさくさん

からTOYO号を譲り受ける日です。ウインク

東洋の魔女とはこのTOYO号の事。

都内某所にてだいさくさんと合流、

ここがゴールではありません。てへぺろ

丁度お昼時になったんで昼食タイム!

だいさくさんの知ってるお店へ、

スパゲティのお店ですよ。ニコニコ
{9BA9D62B-5434-41B2-8A84-25B865525813}

昔懐かしのナポリタン!これで銀皿に

のってたら完全に昭和の世界!

これ、大盛りで600円はお得です。

自転車乗り同士が集まると話しが

尽きませんね!

あっと言う間に13時前になり

そろそろ自宅へのライドに行きます!

だいさくさん、ほんとにありがとう!

大切に乗りますからね!おねがい

せっかく都内に来たんだから観光だ!

霞ヶ関を通って、桜田門〜皇居です。
{FEF7D43A-56FD-4BDE-AED0-B4998A447ECF}

皇居遥拝!私は右の人間でも左でも

無いですが、純粋に敬愛の心で!

この地点で外国人の女性が写真を撮り

佇んでいたので「may  I?」と聞くと

「thankyou!」と言ってカメラを出す、

何て優しいんだろう、グローバルな私

そうそう、グローブも着けてました。

ここから東京駅の駅舎を見てと、、
{2CD1C3C2-DE07-425F-BFE9-0FBDCC508EB2}

易者はいませんねー、、てへぺろ

ここからはKKDです!KKDて何?

そう、感と経験と度胸で行くんです。

ナビやGPSに頼らず、風向きと感覚で

走り、気が付いたら千葉街道に入り

ましたよ。でも田舎もんだから、、

都内はキョロキョロ、ドキドキです。

駄菓子菓子!江戸川を渡るとこっちの

もんです。勝手知ったる千葉ですから

途中でオヤツも食べてと、、
{5BB62BFF-D502-4926-B4C2-7D1FD02F6BB2}

糖分は美味いですよね。口笛

ところで東洋の魔女の感想ですが、、

とても素直な良い子です。クセが無く

路面のゴツゴツもすんなり吸収して

上半身は疲れませんね。ただ、私には

若干小さめなのでハンドル迄が詰まり

アップライディングになります。

この辺りはステム変更で何とかなります

から大丈夫です!口笛

{5C3799C7-2293-42E3-8FB2-227DA943784F}

カーボンのハンドルバーなんて贅沢!

もーほんと、だいさくさんには頭が

上がりません。爆笑

これから山へ川へ湖へ行こうね。

昔MTBに乗ってた頃はサンツアーの

レバー変速だったから、ロードでいう

Wレバー、このラピィットフィアーは

慣れないけとそのうち何とかなる!

今日のライドは約50キロ。

ロードじゃ無いので地味に疲れました

明日はのんびりしますかね。ウインク

あっ、そうだ。だいさくさんが完璧に

整備をしてくれたんでノントラブルで

帰れましたよ!ニコニコ