今日は快晴、微風で絶好のライド日和

早速GO!(三チーが見れなくなり少し

残念。)笑い泣き

あっしの脚の調子を見る為に、、

裏うぐいすで茂原へ、いつものセブン
{5B948DDE-8B54-4961-A4A0-D66EB4EE69F5}

ここまで28キロ、アベ27k/h

何か調子いいね!ニヤリ

R128に出ていすみ市岬町でお昼

ここまで47キロ、アベ26.7k/h、やるー
{0ACEB539-C7DA-40EA-B9BB-3D3B047F6539}

ケーズデンキが目印の「かすが野」で

奮発し金目煮付け定食。1600円。
{E46F89DA-6A3D-4FE7-BED1-0D56EB439436}

美味い!ここの魚料理はどれも美味い!

ブログコメでgungunさんが金目が

食べたいと言ってたけど、ここお勧め

ですよー。  行く時は案内します。

他のメニューはと、、色々あるね。
{33DB2B5E-FC0D-4EDE-9C1B-22A87C3F21B7}

さて、お腹も満足!大多喜へ向かい

快調に飛ばす!駄菓子菓子、、、

向い風になってきやがったぜ、、ガーン

仕方ないか、元々貧脚、貧肉、貧乳だし

大多喜城へのプチヒルクライム敢行!

観光地だからね。一応、、
{2DF3F217-9BBD-4454-9C4F-E0F494B77A39}

斜度はそんなに無いけどシャドウに

なっとりまんなー、、口笛

市街地に戻りさんたモナカを(最中)
{1A95B512-A2A5-42BF-8362-F3E45B862451}

十万石最中でござるよ!今の貨幣価値

にすると10億位になるのかね?びっくり

さてさて大多喜と言えば栄一じゃなく

鼠坂!今日も36✖️24で行きまっせ!

ゆっくりだけどね。てへぺろ

何とか登り切りヘタレる私。えーん

ここまで75キロ、アベ25.7k/h

すこーしずつ落ちて来てる、、ガーン
{E34929D2-13CC-4901-A16B-79785648653D}

疲れて止まる。酸欠では無いよ。ウインク

道端にはコスモスが咲いてる。
{4D0EC830-A221-49AD-A0CC-F5C7E0C99342}

♪薄紅のコスモスが秋の日のー、、

この唄が出て来るなんて歳分かるね。

もうすっかり秋風漂い、肌寒い、、

当然サイフの中身も脳の中身も寒い。

でも気持ちだけは来月のアワイチに

向け熱い!後3本位ロングやって

備えますかね。ニコニコ

本日のライド   109キロ。

トータルアベ   25k/hでした。爆笑