タイトルを見て自転車の事?と思った

人はスルーして下さい。グラサン

今日は微妙な天気と早めの帰宅が

要求され、水槽の清掃です。ウインク

もう5年位になりますが、グッピーの

いきものがかりは私の役目、、

聖恵ちゃんと一緒じゃないけどね。てへぺろ

一年に一回、砂利を敷き変えて

水槽も水洗して、綺麗になった!
{3568CCC5-10A0-4DA1-9121-C69A18C2DE34}

どうしても苔が付いてくるんで、、

水温も下がって来るんでヒーターも

入れました。ニコニコ

これで苔無し、転ける無しで自転車も

安心ですね!口笛  て、関係ないし、、

ひと段落ついてコーヒーブレイク、

最近ブラックがマイブーム。ウインク

苦味走った漢の味、甘い性格には

ピッタシンガポールなのです。
{FE8A3119-BB5D-40FF-8254-9D4374446408}

さてと、明日は快晴かな?

ひとっ走り行きますかね!おねがい