今日は良い天気でしたね。ニヤリ

駄菓子菓子、かみさんより指令、、

軽自動車のミッションが変だから

乗ってみてと言うミッション。びっくり

仕方なく、いえいえ喜んで乗り込み

確認作業、やはり変速ショックが!

ディーラーに電話等打合せして

点検日を決め、汚れてるからついでに

洗車、結局自分のと2台ワックスかけ

迄実施しました。ショボーン

疲れたのでファミレスのランチへ

入口のとこでベビーカーを押してる

ママさんが出ようとしてたんで、、

ドアをさっと開けてあげましたよ。

しかも内ドアと外ドア!何て優しい

ゼニトルマン!いえジェントルマン!

もう私の守備範囲はかなり広いです。
{4F3ECA8F-E764-416A-8CAB-97F55168A256}

タンドリーチキンとマグロカツ、、

まあ、安いからこんなもんでっしゃろ

その後後片付けをしながら、倉庫で

過去のEブツを発見!口笛
{47585243-44FB-4EDB-8ACE-C7962AE3BE2D}

90年代に使っていたMTB用 ペダル!

オイルかけてポリ袋に入れていたんで

老いる事無くまだ使えそうです。ニヤリ

こう見えても私、90年代は当時の

流行MTBに乗ってました。

ゲーリーフィッシャーのバイクです。

当然、シューズも持ってます。
{8927155B-2004-4D96-B13F-839DFFC2AC9C}

少し古ぼけてますが、まだいけます。

来週の準備バッチリアルゼンチン

です。ウインク