やっと晴れましたね。おねがい こんな日は

ハーレーに乗って、チャウチャウ、、

自転車でしょ!てへぺろ

ホームコースその3、うぐいすライン

〜高滝湖〜久留里のコースです。

今日のテーマは「負荷掛けないで鍵

かけて、かけ食べないでもり食べる!」

と言う事でかなりゆっくり目に走る。

自宅近くのセブン〜牛久、原田迄

17キロ、43分。遅〜、、ガーン
{763D42FB-EDDB-4935-9BF9-A5CABE65CA5E}

コーヒー飲んで一休み、雑誌は読まん。

因みに最速記録は36分です。

ここから高滝湖へ9%の登りを経て

久留里を目指します。てへぺろ

殆ど市原市の農村地帯を通るんです

けど、ローソンはありません。てへぺろ

途中君津市手前の遂道、、
{2ED9FC4D-EE1B-4D75-9CFD-CB96B66F3F90}

何やら霊気が、、うん?ただの冷気か

気にせず行きましょうね。ニコニコ

2時間弱で久留里駅前に到着!

冷たい水で顔洗うと、キムチいい!

うん?気持ちいい!てへぺろ
{6B05A535-65C3-4DAF-8B9D-761A2F7DF932}

年配のおば様が水を汲んでましたから

さりげなく、爽やかに挨拶!ウインク

予定通り駅近くの「藤美」へ
{606D4C66-93E0-41E4-9467-8D6638E3CE51}

ここのランチはボリューム満点!
{6C2C2D15-6795-4BDC-B88A-D224A4E11264}

もりそば、野菜天、オニギリ二個と

味噌汁で1000円です。女子はちと

キツイかな?でもシェアして食べたら

ええーやないの?口笛

お腹一杯で久留里街道を北へ、、

今日は暑いですね。30℃近い?ガーン

途中アイスとサイダーでクーリング
{374A1C74-6185-481F-8FD8-5282C81FC3DA}

昔、昔、山口に居る頃、

レモンスカッシュの事をレスカと

呼んでました。じゃあクリームソーダ

は?クリソ、、まあそんな事はどうあれ

食べたらスカッとしました。ウインク

約80キロライド無事終了です。

アベは22.5km/hとかなり遅め。えーん