先週より休みの日となると雨、、えーん

今日も走れず悶々としてます。

せめてバーチャルなトリップに出よう

とドリップ珈琲飲みながら読んだのは

この本。口笛
{542014C5-C121-4984-81B9-6CDB8E43AFCC}

千葉区域は殆どが行った事あるので

埼玉エリアを中心に次回のコースを

確認子します。←誤入力ではなく

かくにんことわざと入れました。てへぺろ

この本には「奥武蔵グリーンライン」

「定峰峠とふれあい牧場」などなど

勿論、「正丸峠と子の権現」も有り

任三郎さんや〇〇んふさんが平気で

行くとこも載ってます。ウインクウインク

私はノーマルな人間なんで〇〇態さん

とは違いますから、、あー、クランク

は当然「コンパクト」を使ってます。口笛

今月中旬には行きたい!おねがい

それともう一冊は、、
{33D4FBD6-4DC8-4499-8782-798DEF5579BD}

地元だと輪行は必要無いけど、、

何か新しい情報があるかと思い、、

駄菓子菓子、目新しい物は無く、、

泣く泣く無駄読みしました。ガーン

まあ、バーチャルライドなら気分を

味合うだけでもいいか!おねがい

明日は晴れてくれよん!

鈍った脚が更に鈍っていく、、えーん