もうお昼に近くなったので漁港近くで

お昼を食べよう!て事になり、、

探すんだけど混雑が凄い。ガーン

結局「海坊主」と言う店にて

カツオの土佐作り定食を注文。

{160CD83B-EF20-4A42-8607-02F7BB4F8441}

カツオのタタキに野菜がまぶせてあり

ポン酢味でサッパリと美味です!ウインク

これで1500円ならコスパも良い!

店員のお姉さんもかわゆす。ウインク

連絡先は聞いてません。ニコニコ

約50分の休憩を取ったんで予定より

遅くなりそうなんでそろそろ出発!

またも後ろに付くズルイ男、、ショボーン

多古迄15キロ位で風が強くなり、、

先頭のペースが落ちます。ガーン

ここで、行かなきゃ男じゃない!

私が先頭を引きます。ニコニコ

がー、先程のドーバーラインの坂で

右膝に違和感?少し痛みが、、えーん

それでも26~30で引くのが男たい!

やっと129キロ地点の道の駅多古に

到着。時刻は14時30分。

{942D9CCB-35A3-45CF-9CB4-83A04403DDDE}

写真の女子は通りすがりの人です。

ここから登りが何カ所もある難所!

予想通り私は失速して失笑しました。

それでも16時30分にはゴール!ウインク

{14351703-AB2C-43D8-84AA-04E01743FF30}

ステルスだと168キロ?コマ図だと

164キロ.無事完走しました。感想は

後半、特に多古からキツくてタコの

走りでした。えーん

走行時間は6時間40分

アベ    25.1k/hは上出来でしたね。

応援して頂いた皆さん、ありがとう

ございます!ニコニコニコニコニコニコ