いよいよやって来ました。少し練習

不足が否めませんが、不測の事態は

避けられました。ニヤリ

朝4時半に起床、ちゃっちゃっと準備

して、当然お茶も飲んで、、

下道で栄町へ、千葉の人以外は位置

がよく分からないと思いますが、、

成田市の北西部になります。ニコニコ

6時過ぎに到着、受付完了です。
{D3D1787F-288B-4FD8-A0F3-C6DD4FF8CBA2}

7時から15人ずつスタート。ニコニコ

私のグループは7時20分頃出発。

第一CPの道の駅はすぬまへは

9時20分頃到着!ウインク

ここで、何と会社の同僚、Sさんが

応援に来てくれてました。ウインク

ここまでは混雑して思う様に走れず

加減速の繰り返しで車間をカゲンして

接触を避けます。こっから行くぞ!

丁度巡航30~35のグループを見つけ

今日の作戦「調子に乗って後ろに

付くズルイ男作戦」を敢行します。

といってもかなりのペースで力の無い

連中は振るい落とされます。ガーン

銚子ドーバーライン手前のコンビニで

休憩!ここまでアベ26です。ウインク

ここから登りに入りますが、、

女子一人を含むので大丈夫か?

と思いきや、、二番目の登りで

千切られ遥か彼方へ、、ガーン

もしかして綾瀬はるか?な訳ない。

{61761FC8-E23C-49B9-B0B6-B9E1216070DC}

何とか第二CPへ、ここまで84キロ。

4時間で到着です。ニコニコ

ここで、グループのメンバーに聞いた

ところ、この女子はヒルクラや

エンデューロで表彰台に上る強者!

どおりで速い訳だ。「女帝」と呼ばれ

怖れられてるそうです。ガーン

そんな相手に勝負を挑むなんて、、

チワワがドーベルマンに戦いを挑む

みたいですね。えーん

続きは第二部で。ウインク