いよいよ来週の日曜は銚子です。

中々調子は上がらないけども、、

気分を変えるのに、バーテープでも

交換しに幕張本郷のショップ迄、、

気温は割と高いみたいだけど風がやや

冷たい様な、、ガーン

オールドファッションのフランス

ジャージで、、

{B6810718-7B27-4D8D-AC2F-65B5E02AFF1C}

これで雨は降らんす!ウインク

何時ものショップに行くと

黙ってても交換してくれます。

やはりプロの技術は凄いすよ!ニコニコ

{CB1734DA-9918-4BB8-8B23-29E7DF0F7E76}

あっと言う間に完成!思わず歓声を

上げました。ウインク

いつもはイエローにするんですが、

気分を変えてややグリーンぽいのに

これで来週はばっちりアルゼンチン!

お昼は千葉市富士見にある

「マルチョウ」で鳥白湯スープの

ラーメンを食べました。

{6EC6949D-A8F5-41C5-A4D1-8A7E85C9D088}

こってりなのにしつこくなくて、、

鳥チャーシューも味が染みて、、

お腹にしみます!ニコニコニコニコ

午後になると気温も上がりアイスが

欲しくなり、ホームランバー!

{BFD1EC48-4569-496D-885A-0B67A7EFA368}

メロン味が素敵!キャメロンの様な

キュートな味でしたよ。ウインク

往復で55キロのショートライドで

したが、また来週もう一回位走って

本番に備えます!口笛