いよいよ銚子センチュリーライド迄

10日を切りましたよ!ニコニコ

昨日CCAから資料が届いたんです。

その中にはコマ図も有ります。

{D151D1E4-4CD1-41B0-8671-1B1B4FE0C6A4}

ナビを持たない私は(高いから持て

ません。)これとKKDが頼りです!

KKDとは、感、経験、度胸です。ニコニコ

太陽の位置と風の向きで方角を感じ、

経験により走る。ウインク

他には「スマココ」で位置を調べる

方法もあるんだけど、スマホの位置

情報をオンにしておくとバッテリーが

気になるからねー。ガーン

やはりバッテリーはバッチリしとき

たいから、、、口笛

後はどの位の巡航で走れるかだな、

純子ちゃんが居れば一緒に走るけど

今回はソロ参加!ニコニコ   そろそろと

走りますよ。4年前は160キロを

アベ25で走れたけど、今回はどうか?

風にもよるけど、頑張りたい!ウインク