昨日の夜、長男から、「自転車用の

ウェアーとか買いたいんだけど、、

船橋のワイズへ行かない?」て事で

クルマは混むからチャリでって、、

まあ40キロ弱しか無いからねーニコニコ

{73B37EC2-2E5E-4DC0-9BA0-779B9D5695F8}

長男のジャイアントと私のウェアーで

すませている奴、、ガーン

ここで、天使のつぶやきと悪魔の囁き

が聞こえる、、グラサン

天使「たまに走るんだから、巡航25

位で景色を見ながらね!」と、、

悪魔は「海浜大通りで40オーバーで

千切ってしまえ!」ヒィー!

当然優しい私は、悪魔の言う通り

稲毛を過ぎて海浜大通りに出たら

40キロ巡航開始!しかーし、、

重たいジャイアントでしかもフラぺ

なのに、、付いてくる!ガーン

更に加速!流石に45は無理みたい、、

何て優しいオヤジなのか?ウインク

そんなお遊びをしながら、ららぽの

「ワイズ」に到着、ウェアー等をチェック

したけど、案外高いんだ!ガーン

迂闊には買えんよ。トンカツなら、、

まあ、昼飯でも食って、「セオ」でも

見ようと、、フードコートにて、、

{2845C93E-9C87-4B66-9010-82F354F0BD2B}

私、ロコモコ、長男はオムライス、、

何だかんだで、大阪以来に一緒に食べ

た気がする。キョロキョロ

「セオ」に行くと気に入った物があり

買うは買う、ウェアー上下とグラブ

ヘルメット、テールランプ、チューブ

工具に凄いわー、と思ってると、、

現金が不足!ガーン   もしかして?  と

思ってたら、足りない分は援助を期待

してた様です。ガーンガーン

えー、しょうが無いからカードで

ちゃんと返して貰うから、、、えーん

帰りにショッピングセンターで

糖分補給を、、

{2FE53843-4B6A-4371-AF3C-5DEC05934CFE}

吹雪まん、甘くて美味しい!ニコニコ

実は明日は女子とのライド予定。

疲れを残さぬ走りで流す、、

70キロ走ったけど市街地が多くて

アベ22k/hとゆっくり目でした。ウインク

今日の教訓「若さとは重力なんて

物ともしない!重いチャリでも

スピード出せる。」お疲れ様!ニコニコ