当初の予定では、小湊から鴨川、

館山を回り、内房沿いを千葉に向かう

計画でしたが、諸事情により変更。

①昨日のシメに食べた焼きうどんの

油にやられて、お腹の調子今ひとつ、

②Rustyさん、プロトスでのロングは

初という事でサドルが合わず距離を

短縮したいが、丘越えは無理。ガーン

てな事で、私は鴨川から丘を越えて

君津~久留里街道で最短コースを、、

Rustyさんは平地で浜金谷迄行き、

東京湾フェリーで久里浜へ、、

ちなみにこんな部屋に泊まりました。

{4AFE1C01-AA88-4543-862B-AF290FC289A5}

朝食はバイキングで、、

{4CD29CD7-6007-4886-AB72-D3271AE36A15}

丘越えに備え少な目にと、、

鴨川迄は二人で、天津市街を抜け、

鴨川駅経由して128号へ、、

ここから一人旅、足袋は履いてない

けどね。ウインク

普通に鴨川有料道路を登るのは

面白く無いので、旧道410号を君津へ

向います。ニコニコ

思ってたより斜度があり、体感9%!

こんな感じでしたよ。ガーン

{FAA4F624-7D9C-4660-A14B-600517926480}

意外ときつめ!ガーン

{26C7B356-290C-48B9-BE28-9E7BDDCD92E3}

軟弱者の私にとって場違いか?

「バッチ、こーい!」て言うのは

神スイングの稲村亜美ちゃんか、、

ここが一つ目の丘でこの後4つ位

丘を越えて行くと小櫃(オビツと読み

ます)。何と二時間ちょいかかった。

ここでアイス補給なり、、

{4903E2BD-D9B6-4F39-AD19-5C6E89AD52EE}

やはり固形物は受け付けない?ガーン

やっとこさ、市原市に戻ってから

麺屋「紅丸」にて野菜つけ麺を、、

{9702EC78-FF55-407E-9F09-47FBC61A20F1}

麺類は何とか受け付けました。

何せ面食いだからねー!てへぺろ

そんなこんなで、不完全燃焼の

房総半島下半分暴走ポタは無事終了

しました。Rustyさん、お疲れ様で

ございました。またよろしく!ウインク