かねてからのお約束ですが、、

房総半島下半分を回るライドをやり

ました。と言ってもまだ途中で、、

今日は蘇我駅~小湊迄の94キロ。ニコニコ

そーか、そーか、です。

東京のブローガー、Rustyさんが

千葉遠征にやって来ましたので、、

私は道案内の役割りですよ。ニコニコニコニコ

蘇我駅で無事合流して、裏道で茂原へ

向います。上茂原で休憩してと、、

{B1CE4D49-30C9-43C6-A415-C0F5F7847026}

これは私のではありませんよ!

BORAみたいな高級ホイールは無理

アルミホイルで充分です。

Rustyさん、ブランクがあるせいか

脚が回らない様です。ガーン  私のスロー

ペースでも付け無いみたい、、

大原手前で海を眺め、長めの休憩、、

{5A3551BD-1BDB-4823-9BAB-52ADC338505A}

♬海は広いなー、大きいなー、、

何と!デローザプロトスですよ!

私の三倍はするのじゃ無いか?ガーン

サンバイザーは付いてないけど、、

今日のお昼は軽めのパンといなり、、

{0B9A4A7B-F675-4B31-A298-DE11DD3B7968}

ゆるポタなんで、これ位で充分?ニコニコ

御宿の「月の沙漠公園」にて、、

{17EBC030-5E83-4218-A98B-FAD5E5AF84E8}

シューズに砂が入るとイヤなんで、、

無理をすな!遠くからパチリ!ニコニコ

勝浦を過ぎ、小湊迄あと少し、、

{7AE6D8C2-0E19-4DC4-A727-6C94C84E745B}

最後の登りも無事クリアーです。

風呂で汗を流して、居酒屋にて、、

クジラのタレをツマミに自転車談義、

{3A356B3A-CA3B-4F3E-92EC-8268B8BFB149}

お疲れ様でした!今日は94キロ。

明日は何キロになるのかなーガーン