今日は埼玉に遠征!飯能のカフェキキ

さん主催のお花見ゆるポタ?ウインク

実はこれが、、ガーン

昨晩から千葉県は雨、しょうがないから

輪行は諦め車載で、誰に謝罪する訳?

首都高の通過予測が不明なんで5時

過ぎには出発!ニコニコ    しかーし、、

東京も雨、しかも強い!えーん

それでも1時間半で関越、三芳PAに

到着なり。少しゆっくりして川越に

写真は無いけど、入間川周辺の桜は

満開でした。ニコニコニコニコ

さて今日のライドは飯能から小瀬戸に

行き、そこから仁田山峠へと

ここは前に一度走ってるんで大丈夫、

つい力んで先行してしまいました。

{108933D5-E270-41F9-9948-7F47D4E413E8}

後から来る連中を撮影!ウインク

この先の分岐からがほんとの登り!

多分5~7%だと思います。

最後尾から来た「タケさん」に秒殺

され、ガッカリガーン  やはり体幹が違う

と体感しました。上体が全くぶれず

平地の様に登る姿に唖然、、びっくり

自分のペースで登り、桜の名所へ

が、、桜は三分咲き?ちと早い、、

{A0A355A6-9A82-49B7-9682-554455B9C960}

この後行った有間ダムの方が咲き

ほこっていたんです。ウインク

{0C528CA1-7936-41D5-9D55-363540B1066A}

ここを下り、後6キロ位でライドも

終るかな?とおもってると、、

突然!アタック合戦開始!えー、、

ゆるポタじゃないの?35でもダメ、

40でも追い付かず、45でやっと女子を

捉える事は出来たけど、前の猛者には

届かず!笑い泣き     こうして桜はまだ

散ってないのに、、見事に散った私

でした。参加された皆さん

お疲れ様でした!またお願いします。

ニコニコニコニコ