ブローガーの皆さんがアップしてた

バイクラ付録のハンドルポーチを

ゲットしましたよ!ウインク

これに口紅とファンデ入れてと、、

それはー、化粧ポーチでしょう!ガーン

スペアチューブとかも入るかな?

{A746F211-0E70-422F-88DA-EF610C65A784}

とにかく伸縮性があるからかなりの

容量がありそう?あまり要領をえない

けど、、使ってみないとね。ニコニコ

ところで、昨日CCAから会報が届き

中身を見てると、、

{71686256-456A-48F5-B50B-1D3DBDDC5AD2}

ちょっと小さいけど全国のJCA会員の

うち、最も多いのが千葉県で586名

二番目が北海道、564名、なんと

岐阜は0名らしい。ガーン   てっきり

東京が一番多いのかと思ってたら

意外と少ないだね。まあ、行事に

興味が無ければ、サイクリング協会に

入る理由も無いし、個人で保険に

入れば特に気にもならん?

人それぞれ考え方があるからね。

お好きにしておくんなさいまし、、

因みにこのブログ読者の県は、、

青森  45、秋田  36、茨城223、

東京  204、神奈川  81  、新潟  55、

愛知  247、大分16名となってます。

俺、私の県が無いけん!という方は

コメントして頂くと人数を教えます。

そんなの必要無いけん!という方は

スルーして下さいね。ニコニコ