昨日の天気予報では気温が13℃で

晴れ、風は殆ど無し!絶好のライド

日和です。ニコニコ    が、、、

朝郵便局で用事を済ませ、自宅に戻り

出撃!セブンでドリンク補給して

いざ、あれ?ダウンチューブを見ると

そこにあるべき空気入れが無い!ガーン

そうだ!パンク修理で使って部屋に

置き忘れていた。笑い泣き

再び自宅に戻り、再々スタート!

あんた、サイレントサイレントのファン

いえ、そんなにばかく、若くない。笑い泣き

今日は大仏通りにアタック!ニコニコ

ローディーは誰もいません。ただ

プロの方々がピストで練習してます。

私が降るスピードで、坂を登る!

流石プロですね。とブツブツ言ってる

そばから、みぞれが!ガーン

どこが小春日和なんかい!

{24F7ACB5-C2BD-40E5-A632-1C470F96E3A0:01}

山桜は咲き始めてるのにねー、、

ここを過ぎて茂原の「八玄」でお昼

11時半だったのに、もう8人位行列!

唐揚げが美味しいから人気なのか?

待つ事20分で中に、醤油ラーメンと

Aランチ、唐揚げ2個と半ライスを、

{CCF21A95-E681-4852-B67E-AEF7081429E9:01}

唐揚げの大きさがハンパない!ウインク

ケンフラのナゲットくらいか?

お腹一杯で、790円也。安いよ。ウインク

帰りは外房有料道路を迂回して

県道21号へ、ここも8%の登りあり

負荷をかけず、ゆっくり登る。

浜野ゴルフクラブを過ぎると下り!

ガンガン行きます!ウインク

おゆみ野に出てサンマルクで休憩、

{4AF11C9B-1D0B-48F4-A492-9463D79D8BF4:01}

ほんとはアーモンドシュガーパイを

食べたかったけど15時かららしい。

チョコクロをちょこっと食べて帰還。

約50キロの超ショートライドでした。

それと、皆さんにご報告、

長女の入試、無事合格でした。おねがい

亀戸天神に行った甲斐がありました。

良かった、良かった。本人以上に

喜んでるバカ親でした。てへぺろ