水曜日の夜勤明けから体調すぐれず、

どうも強力なウィルスにやられた?

仕事仲間の若者が一人ダウン中、、

やられたか?でも喉の痛みだけで

今朝は回復。よしゴー!ニコニコ

来月、末娘の公立受験があるんで

亀戸天神まで合格祈願へ、、ウインク

親バカですな、まったく、、

亀戸天神には行った事無いんだけど、

KKD、そう、感と経験と度胸で何とか

なるべ!とテキトーに出発!ニコニコ

船橋までは裏を通り、海浜大通りへ

美浜大橋辺りは向い風マックス!笑い泣き

当然スピードも出ません。それでも

頑張るオヤジ!ウインク

ララポの裏から14号に出て後は

一直線!て、道は曲がってます。ガーン

亀戸天神まで50キロ、2.5時間、、

ちょっとかかり過ぎ?ガーン

{A57A655B-AC79-493E-999A-9E72E3F2A23C:01}

御参りを済ませ、御守りをゲット!

{B6AFAF84-3F67-4D49-B570-782B59A72B83:01}

ジャージの後ろポケットに入れても

大丈夫かな?一応、かわゆい巫女さん

に聞いてみる。大丈夫ですよ!との事

まあ気持ちの問題ですね。ウインク

この辺りは江東区だそうです。

それで後頭部が重い?ガーン

てっきり葛飾区かと思ってた。

それでカツ食おうかと、、でも

東京の道は詳しくなくて未知の世界、

横道に逸れると戻れんぞ!ガーン

田舎もんの私はびびつてコンビニで

お昼を済ませるのであった、、

帰りは荒サイの見えるとこも、、

{03FDFBD3-4EC5-414F-B033-524369B9B577:01}

誰もいないし、サイもいない。

スカイツリーも良く見える!

{B34B4BC8-14FE-4F11-A800-F403944DC998:01}

何故か帰りは早い!そうか追い風だ、

一時間半で千葉市街まで戻り、、

案外近いじゃんねー、、ニコニコ

本日の走行、98キロ、

走行時間、4時間34分

向い風と信号でゴーストップ、あまり

スピード出ず、まあこんなもんすね。