今日は冷えてましたね~。ガーン

中々始動に時間がかかりました。

指導もんですね。笑い泣き気をとり直し

佐倉へ向け出発!ニコニコ今日はフル装備

で臨みましたが、やはり寒い!えーん

ユニクロシルキードライを着て、

その上に冬用アンダー、冬ジャージ

ウィンドブレーカー、オマケに腹巻

まで、、51号沿いセブンで暖を、、

{CAFBA6FC-C6DE-42CC-8418-283E7874D5AE:01}

おしるこで身体をあっためるけど、

いっこうに変わらない。

何とか佐倉ふるさと広場、風車へ

{8801F86D-04EC-4154-8C35-DA9D8D9F39BB:01}

ローディーは誰もおらんだ!ガーン

寒いからかなー、、八千代道の駅で

遅めのお昼を、うどん定食なり

{D1857BF8-DDB3-4B92-9C03-04C3FF107B34:01}

うどんにチラシ寿司、天ぷら、サラダ

これで1050円ならまあまあかな?

いつもならアイス食べるんだけど

寒くてあいす気にならず、断念!

やっとこさ検見川浜に着いても

まだ寒い!ガーン スカイツリーも見えた

けど、風が冷たいなあ、、

{3DFD673C-FF2F-4C16-B66C-211A5D44158D:01}

蘇我で肉まん休憩。

{40E5567A-6158-4DB7-AE3D-F80E52E540E9:01}
いつもなら

一気に自宅まで戻るのに身体が

休憩を求めている。やはりヘタレ?

87キロをゆっくり走ったけど、、

この気温だとかなり厳しいですね。

手足の冷たさに参ったライドでした。ガーン