昨日の土曜日は若者からのお誘いで

ボウリングに行って来ました。^_^

自分が若者の頃、結構はまってた?

けど、今やあんまり行かんね。

そりゃーあ、いかん!^^;

とブランク通りで3ゲームで330点と

散々な成績でした。何せ若者達は

投球インターバルが早くて、もう

付いて行くのがやっと、そして夕方

チーム編成替えで離れる方の為に

飲み会がありました。^_^

焼き肉食べ放題と飲み放題、二時間

コース開催です!

{DEA30CEC-91AC-4B39-AB45-6F657B37D9EC:01}

ここでも若者パワー炸裂!

みんな食べるし、飲むし、、、圧倒

されっぱなし、、あっそう、、

私はと言えば、あまり飲める方じゃ

無いんで、瓶ビール1本と生3杯、、

サワー一杯飲み、焼き肉食べて、、

クッパ食べるのが精一杯でした。

いやー、ボウリングといい飲み会と

いい、若者達にやられっ放し!^^;

この勢いを仕事にも活かしてね。^_^