今回の旅は輪行となる為、いつもより

かっちりした輪行で行きましたよ。

まず、サイスポ付録のケースに入れ

こんな感じ、、

{F54F6723-F341-4599-9618-BFD7BD44E943:01}

一番右側は、ホイールカバーです。

リム部分が覆われて傷が付きません。

後は、100均のシャワーキャップ!

スプロケのカバーにもなるし、、

雨の時はヘルメットカバーにも変身、

{FCFC78D1-6C73-4414-B522-7DAC79A30FD8:01}

重宝します。雨上がりを走る時も

サドルバックのカバーになり汚れが

気になりません。それと椅子の脚に

付けるカバー、これはクイックレバー

にすっぽり被せてます。

{367F94CD-5920-4B7E-A077-F375CF72C60B:01}

カッパは大きい物は邪魔になるんで

{927BA9C5-A9E1-4256-91E4-6C9832D99D33:01}

薄くて小さいもん、、何か別の、、、?

では無くて、たたむとこんな感じ、

{91CAA629-6676-46E6-979A-FB4993F8277F:01}

iPhoneと同じ位までコンパクトに

なり携行には便利な傾向です。^_^

以上、皆さんの参考になればと思い

アップしてみました。そんなん

知っとるよ!という方もいるでしょうが

まあ大目にみて下さいね。(^-^)