ここのとこ、体調がおもわしくなく、

約二週間のノーライド。(T . T)

咳も止まりかけたんで、いざ出撃!

と言っても、長い距離は無理そう、、

木曜日から四国へ旅立つんで、、

その準備の為に幕張の自転車店へ

ブランクがあるせいか、ほんの20キロ

走ったとこで休憩。何たるヘタレ、、

{37EBA1CF-B181-4957-A772-B1E20030FC9E:01}

草大福と缶コーヒーで英気を養う。

えーきぶん、^^;

今の季節はやはり菜の花色でしょ!

エロでは無く、イエローです。(^-^)

{2FFA7066-639B-419F-9FDC-11359755D5B6:01}

プロの仕事は完璧のははーです。

流石プロ、工賃も取らずにやって

くれます。本当に頼りになる方です。

皆さんもお近くにお寄りの際は是非

高級フレームを購入して下さいね。

きっと喜びますから、、^_^

幕張本郷駅近くの[サイクルショップ

ミズタニ]ですよ。(^-^)

ママチャリのパンク修理なら5分で

やってくれます。流石です。

帰りは海浜幕張方面へ行き、海沿いを

久々のライド何であっしの脚が重い、

蘇我辺りでまたも休憩、、

{7F078848-FED9-4545-9417-72D9F46C6D47:01}

お店でポリッシユを借りてフレームを

磨き、オイルアップもして準備完了!

いつでも行ける!てまだ先だけどね。

今度の旅は輪行だから、少し面倒、

寝台に乗るのも20何年かぶりだから

今からワクワク!小学生の遠足?

もう前日は眠れないかも?楽しみ!