快晴、微風の本日、走る?そう

走りましたよ。ただしショート。

今年の私のテーマは、仕事も遊びも

無理しない!そこそこやるのが目標

別にコソコソはしてません。

いつものうぐいすラインから牛久へ

先週は平地主体だったから坂も

たまには行っときます。(^-^)

まあ8%と5%ですが、、^^;牛久から

鶴舞を抜け高滝へ、ここは9%があり

そこそこ練習になります。

{A2035166-C7D1-43F7-AFB4-3E287EFB702B:01}

冬の高滝湖は釣り客以外おらん。

ローディーも一人もいませんね。

ここから県道で297バイパスへ抜け

ラーメンのまんぷく亭へ、、、

ところが、定休日だった。(T ^ T)

しょうがないんで市原市役所近くの

紅丸へ、あかまると読みます。

店の前には5~6人待ってます。

{705E32CD-E792-4354-BDA3-721B631250EB:01}

入り口はこんな感じです。人気店?

約20分待ちで中へ、本日のランチ

炒め野菜つけ麺とチビ網焼き

チャーシュー丼のセット、850円也、

{2AEADA84-6D44-444C-B602-4C578C833FA3:01}

野菜たっぷりで美味い!麺はというと

長崎チャンポンの麺の様な感じで

普通のラーメンとは違うけど、

お腹空いてたんでバクバク食べました

あまり真剣に走ってないんで、脚の

疲れも無し!こういうのんびりも

たまには良いかな?

今日は小春日和でウィンブレを着てる

から少し暑い位、、でも小春ちゃんは

一緒ではありません。(^-^)

{2D55BEF2-B6C0-4420-BB8C-FED495C4B529:01}



セブンでクールダウン。アイス珈琲を

愛す私。ぽかぽか陽気だとアイス!

糖分は欠かせません。草餅は大好物!

何てったって別名、アルベルト

モッチー二ですから、誰が命名したの?

私に決まってます。(^-^)

本日の走行  57キロ、アベ21.7k/h

Max  55.3k/h   ゆるライド終了。