朝からかなり強い風!

行くべきか、行かざるべきか?

それが問題だ!とか何とか考えてる

うちに11時を過ぎてしまった。^^;

今日もノーライド?  いえいえ

今日は出撃!しかしショート。

自宅から茂原迄一直線で行けば17

キロ位なんで、軽く往復するかと思い、

やっと重い腰をあげスタート。

思った以上に風があり、ふらつく。

別にライディングが下手なんじゃなく

ホイールが軽いからね。アルミで、

そうそう、台所にあるアルミホイル

じゃなくて、アルミホイール!

{3246A8DC-8CB6-4AF1-B5C9-8CDE64369AD8:01}

茂原街道を登り、下ったらすぐ茂原

約50分もかかってしまった。^^;

茂原の八玄でラーメン。ただ土曜

だから混雑、5~6人待ち!想定内、

どーよーはしてません。

{C933C171-758A-45DE-A3B7-42691E0AA625:01}

あっさり醤油ラーメンにランチセット

ここのから揚げは美味いんす。(^-^)

これで890円、混雑するのも分かる!

帰りに圏央道入口にローディー出現、

こんにちはと挨拶、相手も返す。

風が強いね!とお互いに話し、

相手は外房有料へ、私は風を避ける

為に県道21へ、ただこの県道は

アップダウンありで、インナーを使用

する、しよーがないね。^^;

瀬又を通り、おゆみ野イオンへ

{4AFE7CCC-B69A-4706-83D6-6E8AE3C24E2C:01}

がっちり地球ロック!勿論、サイコン

ライト、貴重品は取り外して

サンマルクへ、サドルはサンマルコ

オヤツはサンマルク!前に言った?

{FAF56FFB-C381-4662-B681-AB85177F194B:01}

お気に入りのアーモンドシュガーパイ

は甘くて美味しいんだよ。(^-^)

一応5%の坂を登ったり、8%も登り

まあまあの初ライド無事終了。

約52キロのショートライドでした。

明日はキャサリンから荒サイへと

行く予定です。キャサリンとは

東京のローディーが葛西臨海公園の

事をこう呼んでるんです。

風が無いといいけどなあ、、^_^

頑張ろう!(^-^)