今年もよく走ってくれた私の愛車!

今年の垢を落としました。色は青

ですけどね。^^;

{6E48EFDD-68F1-420B-BB98-2E02EC35DEB7:01}

この車排気量1500ですが、車高がある

から、自転車3台積載で3人乗車可能

なんです。とても重宝してます。

形は長方形ではありませんが、、、

新車の時は新しいけどふりーど!

とか言ってましたが、もう5年目に

ホントにふりーどになってしまった。

ビワイチの時の滋賀県遠征、そして

アワイチの兵庫県遠征も文句一つ

言わず黙って走りました。えっ、

クルマが喋る訳無い?いえいえ、、

時々悲鳴をあげる事もあります。

私の様に機械を扱う機会が多いと

マシンの不調を感じ取る事が多々

あります。そんな時はたたら踏んで、

では無く、訴えを聞いてやるんです。

これは自転車にも言える事で、

何気ない音も聞き逃してはダメす。

その音の原因を追求し改善すると

気持ち良く走ってくれます。

クルマも自転車も人も同じです。

さあて今日の夜勤の為に寝ますかね。

皆さん良いお年を!(^-^)