昨日の続きです。

3位はやっぱり、ビワイチでしょう!

4月の下旬だったけど、気温が低く

寒々としてましたが、皆んなの熱気で

熱い走りができました!(^-^)

{9445CD02-AFF6-4622-9DFE-3699F6914E62:01}

南側をショートカットした160キロで

平均27k/hは、引いてくれた方々の

おかげなんです。私一人では、、

無理サワァリパーク!ですよ。^_^

前日の懇親会も大盛り上がりで、、

睡眠時間4時間でよーはしったわい!

第2位は、まさかのヘルニア発症、

ビワイチの後、何度か走り、急に!

原因は過負荷です。まあ月、700キロも

走るとどっか痛めますね。

今後も要注意ですね。(^-^)

第一位は、勿論アワイチ!

今回二回目で、全体のイメージが

あったんで、行くとこは行く!

引くとこは引くでペース配分も

バッチリ、てっちり、チリソース!

{5E0388B3-FB89-4A6E-BB00-776CB2FC6FE3:01}

心に残る大会となりました。来年は

どうなるか?体調次第ですが、、

ブログ仲間の皆さんの中で行きたい

と思ってる方、是非参加して下さい。

道案内は任せてちょんまげー!^_^

こんな感じで一年の走りが終わり、

何と言ってもライド中、怪我無く

過ごせたのが一番。安全第一、

カステラ二番、3時のオヤツは

シュガーパイ!ですからね。

少し早いですが、皆さん今年も

お世話になりました。来年もよろしく

お願いします!(^-^)