ベスト6~4は次の様なもんです。

⑥手賀沼雪中ライド!

1月に柏~筑波山へ行く予定が、雪で

山登りはダメ、一応仲間が道の駅、

沼南に集りました。しょうなんです。

朝暗いのに皆んな元気!私は4時出、

よーじがあるからね、、^^;

{CEB8B297-D97A-4272-87D3-733E2000F140:01}

何てったってアイドル!じゃなく、

寒いの何の、所々雪で滑り捲り!

四輪ドリフトならぬ、2輪ドリフト!

怪我しなくて良かったよ。

⑤鹿野山ランデブーライド!

東京の女子を迎え、鹿野山コースを

エスカルゴ!でなくエスコート!

最も楽な福岡~の登りで脚の無さを

誤魔化し、戸面原ダム経由の周回、

まだ残雪があり、ダウンヒルは

抑え気味に行ったなあ、、

{F2D9070B-0C41-4B46-8647-E617AD7AD507:01}

④ヤマちゃんと走る!

東京から千葉遠征してるヤマちゃん

と途中合流してうぐいすラインを

軽快に走る。というかのろいけど、

四街道迄があっと言う間だった。

ヤマちゃん、また走ろうね!(^-^)

次は、いよいよベスト3!

乞うご期待!^_^