部屋でくつろいでると次男が登場、
久々にお昼を外食しようと、、

まあいいよ!と返事すると、長男と

長女も行くと言う。何かまずい展開?

すき家に行きたいていうから、、

ほっとひと安心、高額出費は抑えてと

ところが、すき鍋セットが食べたい!

まあ何と、痛い。歯の痛みは無いが

財布が痛い。でも美味い!^_^

{CD14AFED-CE26-4515-87DA-31A3C33F9D2A:01}

冬場はあったかいもんが美味い。

今日は良い天気だし気温も高め、

絶好のライド日和なんだけど、、、

昨日の仕事疲れでノーライド、、^^;

最近、疲れがとれん。乗れん、食べれん

の三連状態、もー歳かいな?

その後、長女が急に☆スタバに行く!

えっ、また出費!痛いよー。

まあ気前の良いとこ見せとくかい、

と奢ってやる事に決定。

{EB51CFA3-7388-4D75-A551-87B8AB3DD0CF:01}

長女、次男共顔は私に似て無いが、

似なくて良かったよ、ホント、、

指の感じが似てるね。DNAとは

恐ろしいもんすね。

ひょっとして頭の中身もギャグ?

いえいえ、頭脳は母親から受け継ぐと

いうから、ギャグはかましません。

それも良かったですね。(^-^)

たまに子供と接すると成長した感じを

見せつけられますね。と言う事は、

自分も着実に老化してるて事か!

老化は走らないで!滑るからね。

いつか峠でスプリント勝負して

負けたらもう二度と勝てないんだね、

そんな事考えた日曜日でした。