豆腐の配達じゃあるまいし、、
こんな夜更けにエンジンスタート。

ネットで深夜営業のドラックストアを

探し、発進!^^;     何故?

そう、火曜日の夕方、歯の治療後に

顔がハーレーダビットソン!

こんなに腫れてます。空も晴れ、、

{36B790B4-B958-43AE-B419-8100F37DE7EE:01}

卵一個を頬張ったみたいに、、、

抗生物質を飲んでるんだけど効かず

心の更生物質も飲まんとダメ?

という訳で夜中の2時過ぎに痛みが

ピークに、痛み重蔵です。

痛み止めはもう無い!ヤバイ、、

コンビニにはお腹の薬は置いてある

けど、痛み止めは無い!そこで

自宅から最短の千葉市迄走る!

歯の痛みもはしるが、クルマも走る。

あった、空いてて良かったよ。

{7EEE7471-8082-4B33-AD95-46080CA31FAA:01}

チンツーミンて、そのまんまじゃん。

でも薬飲んだら、やっと眠れた。

それで、起きてもまだ腫れてる。

空は晴れても顔晴れて、はれて乗れん

は哀しいさが、、

{090520A2-181E-4AA6-93E6-11CDA15F0AE6:01}

冷えピタで冷却中、ギャグでも貼って

おこうかな?効果あり?

寝不足で絶不調です。明日は仕事に

行けるか不安だなあ、、^^;