12月に入り気温低下、やはり冬場は
完全防備で出撃でしょ!

て事で冬仕様にしようと、、

{420EF074-4430-49C3-BA3A-D57356F70D51:01}

ラーメン、つけ麺、僕覆面?てな感じ

で非常に怪しい!^^;  勿論コンビニは

全て外して入ります。服は着て、、

何時ものうぐいすラインから牛久へ

原田のセブン迄42分、凡タイムだ、

{73F4C180-79DA-4D9D-94FB-262073C62378:01}

冬用のウィンドブレークタイツ、

シューズカバーも付け完全防備!

しかし、そんなに寒く無くて、、

🎵アチチ、アチ、燃えてるんだろうか?

いえ、燃えてません。LSDで、、

LSDとは、ヤクでは無くて、、

ロングスローディスタンスの事、

長い距離をゆっくり走る事です。

まあ長いと言っても100キロ目安、、

お昼は何時もの茂原、寅やさん、

今日は豚汁定食、850円也、

{FF91DCA1-21C0-4C2B-AF3E-D9AD99F06DFD:01}

たっぷりの豚汁に鮭が付いてます。

しゃけられない?^^;

身体があったまって最高に美味しい!

歩きなら一杯やるか、て感じです。

前回はここから大網経由で千葉市へ

向かったので、今日は東金迄

ちょっととおかね?

何で博多弁なんかい、何か図った?

いえ何時もの事ですよ。(^-^)

茂原迄はアベ25k/hなんでまあまあ、

ここから向い風!しかも若干冷え

て来た。冬装備正解!政界は、、

ごちゃごちゃしてるけどね。

国道128から126と国道一直線!

国道のオンナ達はいませんでした。

途中県道66号に入り、おゆみ野へ

サンマルクでオヤツタイム、

{45E8E148-B048-4957-8E6B-BDD6377B1DFA:01}

アーモンドシュガーパイ、大好物

なんです。まあ⚪️⚪️パイも好きだ

けどね。^^;

今日はグローブも完全防寒、

{FC00EF48-5734-4B39-82AB-AAD5707E60B9:01}

ゴールドウィンの3Pad!決して

ゴルフで使ってはダメですよ!

何故なら3パットするから、、^^;

そんなこんなで約90キロライドを

終えアベ24k/h、これぞLSDの真髄

でしたね。(^-^)