お待ちかね、お姉さんが登場する
人物編ですよ。と言っても男性も

含みますから、その辺はお含みおき

下さい。(^-^)

先ずは弱虫ペダルの渡辺航先生。

{0AB207FA-8F69-44D8-AA3B-DFA3D842921F:01}

週末は約130キロ位、実業団の方と

走るとか、スリムな体型のどこに

そんな体力あるんかね!不思議や。

次はMCもやってた今中大介さん

{BF3D5BA0-D87C-4213-9E9D-C85AD17715F1:01}

元プロ選手なのに奢ったとこが無く

気さくで話し易い。ファッションの

コーディネートもこーでねーとね!

後はトークショウをしていた絹代さん

メジャーな方なんで人が凄いよ。

{8B8EED3B-2895-4A96-B5C9-07BEDA54CB00:01}

とても綺麗な方でした。

一般の方も負けてはいません。

チャンピオンジャージのサコッシュを

サクッとデザインしたお姉さん、、

ブログに出しても良いと了解済み、

{FDD89501-0F47-4EF7-A32A-C54DAF3D2168:01}

とてもチャーミーグリーンな、、

違った、チャーミングな方でした。

最後はやはりこの方でしょう。

坂バカ女子の日向涼子さん、、


{285009C7-B0DA-43B2-94F5-BE81EA66772D:01}

とても気さくでトークも上手い!

時間が過ぎてるのに気にせず、、

色んな話しをして頂きました。

何でもエンデューロはリスクがある

から事務所から止められてるそうです。

うーん、顔に怪我すると選手生命に

関わるからね。納得。

みなさん本当に自転車を愛し、活動を

普及する為に一生懸命なのがひしひし

と伝わって来ました。他にも色んな

方が参加されたんですが、正面撮り

では無かったんで割愛しました。

往年の名選手、グレッグ、レモンさん

も当然拝見しました。

感動のサイクルモードこれにて閉幕!