文化の日の今日、文化的な事はせず
自転車に乗りました。いつものホーム

ホーマー、ホーメストでは無く

うぐいす、牛久R409、茂原周り

外房有料道路のコース!(^-^)

何故かローディが少ない中、原田の

セブン迄アタック!しかし、、

約40分の凡タイムに終わりました。

最速35分、アベ26.9k/hなのに今日は

アベ25.1、、うーん調子出ず!^^;

ここからR409で茂原へ向かう。

渋谷の109はファッションのトレンド

千葉の409はローディのトレンド!

て誰がゆーたんかい?Uターンはせん

今日は休日なんでお昼はコンビニで

取ろうと思い、茂原を過ぎ、外房

有料道路へ、ここ迄アベ25.6

いつもより遅いなあ、、^^;

🎵貧しさにー、負けた?いーえ風に

負けたー、、古いよ!

外房有料道路終点でバテる。

{F57BCD03-5CF5-47F1-ADB4-20734C56BDB3:01}

一休みせんとこの先の坂が登れん、

千葉市のコンビニでお昼を

自分に喝を入れる為にチキンカツを、

{53DD8C04-7360-46D7-B10A-CA8B1759A6E4:01}

距離を走ってないんで食欲もあんまり

無いし、

その間コルちゃんは地球ロック!

だいたい、コンビニに止める時は

防犯カメラの有る所かもしくは

クルマ止めの有る所へ駐輪します。

これだと安心!

{39A9D7AC-3481-448C-AEBF-267529764A3B:01}

さらりと走って距離70キロ、

アベ25.3k/hのショートライドでした。

次回は気合いを入れて、ロングへ

出かけようかな?(^-^)