本当ならライド予定だった休日
雨模様の為やむなく中止して

免許証更新に出掛けました。

場所は千葉県運転免許センター

別に千葉県のセンターにある訳では

無くて海浜幕張の近く、いつもは

自転車で走るコースです。

自転車で行くと40分位なんだけど

クルマだと1時間は掛かる!何故?

この辺が千葉県の七不思議かな?

クルマの量が多いて事かな、、、

おかげで千葉県は交通事故で

ワースト3位とか、、、県民として

辛いです。(T ^ T)

ちゃんと更新料を払って貢献して

とってもスパイシーな気分です。

そして講習もちゃんと受けました。

新しい免許証も貰い、、

{C82B0530-DB63-4072-BBB1-00A3DA93E4FE:01}

もちろん、ゴールド!

別にゴールドフィンガーでは無いんす

けどね。ただ運がいいだけです。

特に運転テクニックが優れている

訳じゃ無く、たまたまです。

皆さんも感違いせずに謙虚にね。

マナー守って安全運転です!(^-^)