台風一過の今日、ある用事で東京に
出かけました。田舎もんの私は、

電車に乗り慣れてないので飯田橋

へ行くのにどうやって行けば最短か

よく分かりません。^^;

しかたが無いので千葉から総武線で

、、そうです。

実はある人物との会談で、、四ツ谷

には行きませんけど、仕事?で無く

別件バウアーです。相手?男です。

無事、会談も終わり、階段を降りて

池のほとりでお茶しました。

こんなとこです。(^-^)

{E91C51BF-4972-4758-B021-5641520DA7E3:01}

オシャレでしょ!こんどじょのかと

来るかなー、、とってものどか、、

帰りは錦糸町で乗り換え、、

スカイツリーがこんなにはっきりと

見えるんですね。知らんかったわ。

{5526E658-9E76-4C0D-8CB5-435999F61620:01}

ここから快速で千葉まで、、

私の足は快足で無く鈍足ですが、

たまに電車に乗ると、綺麗な女性が

多いんで大変、御御足も綺麗で、、

目が疲れます。見なきゃいいよと

言うかもしれないけど、男ですから

目がいきますよね。と言い訳、、

東京なのに凄い強風の一日でした。

京風では無く、強風でしたよ!^ ^