秋晴れの今日、空は綺麗だ。
過ぎ去りし、秋の名残りに思いはせ

空の青さに、心なごまん、、^_^

何だか辞世の句みたいですが、、

要するに天気が良いから走るぞ!

場所は、5月に行った海鮮重を食べに

岬町へと、風は秋色で涼しく、

冬様アンダーでも丁度いいす。

気持ちはアッパーですがね。

いつものうぐいすは通らず、裏へ

そこから、県道13で茂原経由大原へ

{70A3A3D4-F2F8-40BE-B963-9FF393EDFC00:01}

大原漁港は、天気晴朗なれど波高し!

誰もおらんだ!

まあ冗談はさておき、お目当の

(かすが野)  やはり海鮮重でしょう!

{50EC3EB1-428B-45D0-98D6-F7990B20AB21:01}

アワビ、金目、海老、イクラ、タコなど

ふんだんにあり、1480円は安いよ!

ただ、今日は美乳のお姉さんは不在

少しがっかりですが、食はがっつり

大原から大多喜は国道465を走る。

ほぼフラットなんでふらっと行く、

大多喜セブンでオヤツ、

ショコラスティックアイスを試す。

どっこらしょこらと座って、中々

美味いよ。クセになりそうかな?

{C9D265E6-48AF-4779-A551-DA9D12E85933:01}

ここから例の鼠坂があるんです。

まあ、ゆっくり登りましょ、、

今日も26Tは封印や!封印矢の如し

難なくクリアーして後は流す。

久しぶりに走ったけど身体はOK

からおっけーにも行けそう!て

行かんすけどね。

風が強くてシャマル君が煽られた

けど転倒もせず無事帰還しました。

本日の走行      107キロ

アベ                  24.1k/h

まずまずでした。(^-^)