ずい分間が空いてしまったけど、

アワイチ終わってからのいきさつを

走り終わり先ずはお風呂へ、

昨年も行った松帆の湯へと

露天風呂から明石海峡大橋の見える

ロケーションの良い高台にあります。



これはレストランからの眺めです。

お腹空いたんでここで版御飯を

生シラス丼を食べました。



海の香りタップリで疲れた体を癒やす、

海産物は美味いす!(^-^)/

クルマでホテルへ移動し、その日は

個人でのんびり、私はアルコールは

あんまし強くないんでこれで充分



まあ翌日も運転があるんで早目に休み

朝6時過ぎには西明石を出発!

また来るね、楽しい兵庫ご機嫌よう!

と標語で締めていざ千葉へ、(^-^)/

名神、新名神、伊勢湾と順調な旅路

足袋は履いてませんがね。

刈谷SAで糖分補給、あん巻美味い!



静岡SAではお昼にカツ定食を、

運転してるだけなのにお腹空くね。

東名から横浜経由、アクアラインへ

千葉に無事到着!約9時間、650kmの

長旅も終わりました。(^-^)/

🎵周り道でも、旅の思いを、

君にもう一度会えたならイイね。

歌の文句じゃ無いけれど、、

今回出会った人達に何処かで

お目にかかりたいですね!(^-^)/

おしまい。^_^