もう脚残って無いけど頑張るしか無い。

ここから先頭交替でトレイン組んで

行きます。当然私も引きます。

いたわりの精神、まるで無し!

しかし、残り10キロ辺りで

まさかの失速、グループから離脱、、

えー、最後は一人旅?さみしいよ。

と思っていたら、皆トイレのとこで

待っててくれた!皆も脚にきてるんや

しばし、休憩してたら、、

前述の山ガール現る!

おーい、と呼び掛けると止まって

休憩してくれた。最後は集団でゴール

へ向う。やっぱり仲間て大切やね。

それから、スタッフの方々、

沿道の声援、皆のおかげで走れる

感謝の気持ちで一杯です。

無事ゴールした後、皆で記念撮影、



前回は無我夢中で走ったけど

今回はコースを予測しながら

走りました。完走証と参加賞



こうして私のアワイチも無事終了です。

皆さん、最後迄付き合って頂き

ありがとうございました!(^-^)/

アワイチ走行リザルト、、

距離、、150キロ

時間、、8時間

走行時間、、6時間13分(前回6時間)

アベ、、24.1k/h

参加された皆さん、お疲れ様でした!

また何処かでお会いしましょう。(^-^)/