第三エイドで、ネギジャージ制作に

携わった人発見!捕獲成功、、



もうかなり腰に来てたんで、ここから

ゆっくり行くつもりだったのに

皆は容赦ない!ひぇー

しゃあないから行きますわ。

登りで頑張る女子を発見、、

途中で声がけ、頑張るねー、と

相手も平気で応える。しかも、、

ダンシングで逃げる!もしや、、

山ガールや!強いやっちゃ!

後で聞いた話では東京から来たTさん

で佐渡とかも走ってるそうな、、

下の名前はA子さん、えーこや!

坂バカ連中と一緒に参加したそうです。

クライマー体型では無いけど、

脚の筋肉が凄いわー。おいおい、

どこ見とるんや、おっさん!

バンダニのウェアーがよー似合ってる

よね。^_^ 写真は無し!

多賀の浜エイドに着いたのは13時半頃

ここまで115キロ、私、もうあかん!

と言うと皆ニヤニヤ、、信じてくれん

嘘や無いで、信じてくれよん!

続く、、